SSブログ
アフィリエイターへの道 ブログトップ
前の10件 | -

アフィリエイトしてる人達って怪しそうですよね [アフィリエイターへの道]

こんばんは!kokoコーンです。




アフィリエイトしてる人達って怪しくみえませんか?



私は実際に今でもスーパーアフィリエイターの人達をみていて


怪しい奴らだな~


思ったりします。


アフィリエイトはじめる前は、ネットでお金を稼ぐこと自体が


悪いことやいけないことしてるんじゃね~の?


と思ってました。

でも今は実際に私がアフィリエイトをしているんですね。


なんにも知らない、以前の私のような人から見れば、

今現在の私も怪しい人なのかな~? と思ったりします。


ホントにネット初心者の私がアフィリエイトをしているのは今、自分自身でも不思議です。


まあ、この短期間で色々と知識もついたし、パソコン苦手でしたが、やれば何とかなるものだな。


でも、やはり怪しい人が多い世界だし、


オレ!今!アフィリエイトしてるんだぜ!

とか外では絶対言わないしな。


そのうち認知度も今よりもっと向上するのでしょうか?


やっぱり、すごい若さで莫大な金額稼ぐ人もいるから怪しく思われるのかな。

世間一般の常識ではありえないですからね。


そう考えると、プロスポーツ選手なんかも一緒なんですがね。



では最後に怪しい若者を紹介します・・・。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

机の中に唐揚げ!?

信じられない様ないじめが
現実に起こっているそうです。

→ http://123direct.info/tracking/af/1057158/vaSibbQp/

今の世の中にいったいどんな事が
起こっているのか。

しっかりと知っておくべきですね。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



どうですか?文章自体意味不明です。


しかも怪しいのに大人気のようです。なので紹介させていただきました。


怪しいですが、彼のいうテンプレートには興味がそそられますよ!








本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

妻とケンカしてました [アフィリエイターへの道]

こんばんは!kokoコーンです。



世間は3連休でしたね。

年内の3連休も残すところあと1度。

12月の21、22、23のみです。



1年が過ぎるのは早いですね。


30を超えてから20代の3倍速になってる気がします。



そんな今回の3連休も趣味をしたり、家族団らんしたり、メルマガアフィリエイトの準備したりと

相当充実して


















ないです!!!!











はじまりは3連休初日の夜、買い物に行った帰り道。

なぜか妻と子育て論を語っていたら、口論へ発展。いつもはうやむやで終わるのですが、

なぜか、私も妻も怒りが収まらず、激論へ発展。



ここまで発展すると大当たりか?(何が?)



というくらいに発展しましたが、その後冷戦へ。


お互い口もきかず、3連休が終了したという、何とも時間の無駄をしてました。



そんな感じなので、趣味も楽しめず、家族団らんなんてなし、アフィリエイトもどうでもいい状態になりました。



子供じゃないんだから仲直りすれば・・・。
とも思うのですが、別にいいのです。


多分、私と妻は一生分かり合うことはないのです!

それでも、出来る限り幸せにしようと努力する私はいい男なのです!
そう自分に言い聞かせてます。



そんなわけで、アフィリエイト作業もな~~~んにもしてない3連休を過ごしたのです。






別にいいのです。



今日はかなりやる気が復活し、ガンガンやりましたので!!








結論

夫婦喧嘩すると、精神衛生上よくないし、やる気が失せるので仲良くしよう!










本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。






タグ:夫婦喧嘩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

これを見てモチベーションあがりました [アフィリエイターへの道]

こんばんは!kokoコーンです。



川島和正さんが川島塾生を募集しておりました。
川島塾2014 ⇒ http://9ds.jp/k14.html
明日で締切のようです。

もちろん高額なので、私は入塾できませんが、
かなり興味を惹かれましたし、

かなり考えさせられました。


気づきがあって、
一言で表すと、


やはり、かっこいい大人になろう!

ということを再認識しましたね。


最近、アフィリエイトを知り、私なりにかなり集中して取り組んできました。

しかし、集中してると言っても、費やしている時間の4割くらいは手が止まってます。


何をしてるか?

考えているんですね。

あーでもない、こーでもない と。


かっこいい大人になる、ライフスタイルの実現

その為のアフィリエイトなのですが、

このままだと、ただのパソコンオタクになってしまいそうです。
(そんな知識もないのですが)





自分磨きを疎かにしている状況です。



もっと集中して、時間を有効活用しないといけませんね。




もちろんアフィリエイトは続けますし、メルマガアフィリエイトの準備を継続しております。

でも、自分自身が魅力的でないと、いい文章も書けないと感じました。


2014の川島塾は無理ですが、2015にあるならば、入塾してみたいと思います。

アフィリエイト以外の人生に役立つ情報が多そうですね。




まだまだ未熟な私ですが、必ずやかっこいい奴になってやるぜ!!





川島さんの無料メルマガはこちら


★ どんな内容のメルマガなんですか?
自宅のパソコン一台で稼げる最新の稼ぎ方から、
日々の生活にちょっと役立つ情報まで
幅広く紹介しています。
例えば、最新アクセスアップノウハウ、
最新メルマガ読者数アップノウハウ、
最新アフィリエイトノウハウ、
また、大富豪の思考パターン、悩みを減らす方法
心身ともに健康になる秘訣、洗脳から逃れる方法
グルメ&旅行関連お得情報、モテ度アップ方法などです。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/1054076/SjDLuuUB/


本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

行き詰まり [アフィリエイターへの道]

こんにちは!kokoコーンです!



寒くなりましたね。
皆様風邪ひかぬよう気をつけて。


さてメルマガのステップメールを作成しているのですが、
ちょっと行き詰っている状態です。


ある程度は出来たのですが、

本当にこれでいいのか?
という感情が湧いてきてます。


なぜか?




アフィリエイトをスタートしたのは稼いで、自分の夢や目標に近づくため。

その為にメルマガアフィリエイト。


でもアフィリエイトのことばかり、メルマガで書いて、読者さんは楽しいかな?

情報は収集しようと思えばいくらでも可能だ。


せっかく読者登録していただいてもクソみたいなメルマガだったら、
私ならば即解除だし。


アフィリエイトすることも重要だが、もっと楽しく喜んでもらえるようにしないと
ダメだなと感じています。


結構難しいところです。





本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

アフィリエイト収入の現状報告 [アフィリエイターへの道]

こんばんは!kokoコーンです。



明日は趣味に時間を使いたいなと思います。


私は平日にサラリーマンとしての仕事も
アフィリエイト作業も結構頑張ってます!!

自分でもまあまあ良く続いてるなと感心してます。


さて、本日はアフィリエイト収入の中間発表です。


実際にスタートして1か月は経過し、2か月目に突入してます。

スタートしてから稼いだ金額ですが、


グーグルアドセンスで約5000円

オプトインアフィリエイトで約10000円

といったところです。



アドセンスはクリックが全然ない時とまあまあある時の差が激しいですね。
しかし、トレンドアフィリエイトは現状ではあまり力は入れません。

オプトインアフィリエイトに関しては、やはりネットビジネスに興味ある方は
結構いらっしゃるのかな。といった感想です。

だから登録して情報収集するのでしょうね。

登録すると自分自身でも無料オファーを出せるようになりますしね。
私のブログがきっかけでアフィリエイトはじめてみようという方がいたらうれしいです。




結論 

アフィリエイトはまじめにコツコツ努力すれば稼げるかも。

そしてもっと可能性のあるメルマガアフィリエイトが楽しみ

といった感じですね。





これからもコツコツ努力します!









では最後に無料オファーです。


記事にも書きましたが、登録すると様々な情報が得られるのと同時に
あなた自身でも無料オファーのアフィリエイトに参加できます!
YahooメールやGメールなどのフリーメールアドレスでの登録をおススメします。
もしメルマガの内容などが気に入らない時はすぐに解除可能です。



与沢翼、過去最大の挑戦
月収1億円無料ノウハウ公開
http://123direct.info/tracking/af/1057158/LX2cRgwo/


日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします
川島和正メルマガ無料登録


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
http://123direct.info/tracking/af/1055772/LphVQ1g3/



▼【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密
http://www.3sha-re.com/aff/6432/15/63/





本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

コピーライティングを学ぼうかなと思います [アフィリエイターへの道]

こんにちは!kokoコーンです。


台風が近づいている地域の皆様大丈夫ですか?
被害にないといいですね。
私の地域は少し雨も収まってきました。
河川のお近くの方などは注意して下さいね。


さて、本日はコピーライティングです。

コピーライティングとは、 広告宣伝のための文章を書くこと、またはその技術。
なのですが、
アフィリエイトをするにあたってはかなり重要なものであると言えます。


なぜならこのブログも、今作成中のメルマガも文章でのみ構成されているからです。

しかし、35年も生きてきて、文章をしっかり書いた記憶はあまりありません。

私の得意分野は飲み会で楽しい話題を提供し、笑わす!
といったことです。
しかし、それを文章にすることは出来ません。

一番長く書いた記憶があるものは、小学校5年の読書感想文です。
『頑張れ盲導犬サーブ』
について書きました。
原稿用紙3枚書きました!
これは盲導犬サーブが主人をかばって、事故にあい、前足を1本なくしてしまうという・・・・。

盲導犬サーブについては後日書きますね。(多分書きません)



つまり、私は、文章を書くのが得意ってわけではないのです。



しかし、だいぽんさんのメルマガによるとコピーライティングの技術は
かなりの昔に確立され不偏的なものだから学んだほうがいいとありました。




だいぽんさんのメルマガ登録はこちら
スーパーアフィリエイターのメルマガの中で一番おススメします!
ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
http://123direct.info/tracking/af/1055772/LphVQ1g3/





今後アフィリエイターとして収入をあげていくためにはコピーライティングは必須かな
と思い、学ぼうと考えました。

といっても、その道のプロになるくらいはやりません。
基本を学び自分なりにアレンジします。

自分の言葉で伝えないと意味ないですからね。


というわけで、
今後、飛躍的にこのブログの文章力も向上しますので、お楽しみに!
(そんなにすぐには変わりません)

こちらのページがわかりやすそうでしたので、
参考までに。
http://www.hitcopy.jp/index.html





本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。







与沢翼の裏錬金術ってめちゃくちゃ怪しそうです・・・。
でも内容はまともです。
http://123direct.info/tracking/af/1057158/LX2cRgwo/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

笑っていいとも終了!!からタモリの凄さを知る。テレフォンショッキングに出たかったな。 [アフィリエイターへの道]




こんばんは!kokoコーンです。


笑っていいともが終了しましたね。
32年は本当に長寿番組ですよね。
お昼の時間帯ですから、
社会人になってからは観ることも少なくなりましたが、
増刊号は今もたまに観てますね~。






さて、私としては、今回の笑っていいとも終了にあたり、
改めて、タモリの凄さを知りました。

私も見習わないといけないなと感じた点があります。
それはアフィリエイト、そしてビジネス全般にもタモリのやってきたことは役立ちます。
3つ感じたことを挙げます。



その1   32年間も1つの番組の司会者を続けた


正に継続は力なりということを証明してますね。





その2   大御所でも何でもない状態からのスタート

当初業界5年目くらいのタモリは、5日間くらいで番組は終了すると思ったらしいです。
今でこそ芸能界の大御所ですが、いいともスタート時はそんなことない状態だったのです。





その3   周りの人たちからの慕われ方

いいとも終了を発表し、様々な業界人から惜しむ声があがってます。
これも、タモリ、いや、タモさんの人柄ではないでしょうか?
いい人なんだろうな~。





タモさんから学ぶ!ビジネスの姿勢!

アフィリエイトもいいともと一緒です!!!


継続すること。普通の常人からのスタート。人に価値を提供する。


やはり大切なポイントですよね。











しかし、1度でいいからテレフォンショッキングに出たかった・・・・。



超有名アフィリエイターはTVに出たりしてますしね。





しかし、タモさんがいいともをスタートしたのは36、37歳くらいだ。



それまでは深夜色の強い芸人だったらしい!





30代のサラリーマンだって夢を追いかけったて遅くないってことですね!





私は勝手にそう捉えます。





本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

今、現状でやるべきことのまとめ [アフィリエイターへの道]

こんにちは!kokoコーンです。


私は現在メルマガアフィリエイトをはじめる作業をしているのですが、

メルマガアフィリエイトをスタートするにあたり、3つのステップがあります。

■読者を集める場所

■読者登録をしてもらうランディングページ

■読者になってもらった人に読んでもらうステップメール

この3つですね。

これが出来ればメルマガアフィリエイトは晴れてスタートです!

私は今この作業をしているのですが、
現状で読者もいない私ですが、
まず読者集めないと話にならないだろ!
とはなってはいけません。

なぜなら、せっかく読者になってもらっても、
しっかりとした価値が提供できなければ意味がありません。

なんか面白そうな奴だな、
なんか興味あるな、
と登録していただいても、肝心のメルマガが役にも立たず
陳腐な内容だと読者もがっかりします。
私もがっかりします。

がっかりだよ!
やっくん安らかに眠って下さい。


ですから、読者集めの前に、ステップメールをしっかりと完成させる必要があります。



そして業界用語でLPと呼ばれる、ランディングページですが、
これを1からつくるにはかなりのスキルが必要となります。

新世界アフィリエイトにも特典でついていたのですが、
やり方がいまいちわかりません。

外注するとやはり、数万円単位の金額がかかります。
もちろん、いいものにお金を払う、時間をお金で買う
という考えは大切ですが、現状そのお金がありません。
小遣いで教材を購入したりしてるものですから。

そこで、検索し、よさそうなものを発見しました。
スクイーズページクリエイターと検索してみて下さい。
無料だし、初心者にも扱いやすそうな内容です。
お金が出来たら外注なりで、自分の想い通りのLPにしたいと考えてますが、
現状はこのスクイーズページクリエイターのLPにしようと思います。


そして、ステップメールとLPを完成させ、それから自分自身にまずは
ステップメールを送ってみます。

メルマガ配信スタンドやら、サーバーやら申し込んだものの、
使い方も理解しておりません。
まずは自分で実験をしてみます。


その後に読者集めにとりかかります。


私のメルマガアフィリエイトスタートの流れとしてはこんな感じです。
まだまだステップメール作成中の段階ではありますが、
根気よく作業していきたいと思ってます。





本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

あなたの毎日に向上しあえる、刺激しあえる人はいますか? [アフィリエイターへの道]

こんばんは!kokoコーンです。


本日は、あなたの毎日に向上しあえる、刺激しあえる人はいますか?という内容です。
ここでいう人は、
ただ気が合うな、一緒にいて楽、
飲んでると楽しい いい奴

とかではなく、

向上しあえる、刺激しあえる人です。

話してるとワクワクする!
将来何か一緒に出来るかも。
そんな人物です。

あなたの毎日にそんな人物がいれば大切にしましょう!
貴重な存在です。
いなければ探しましょう。
いや、探さなくても、あなたが魅力的なら勝手にそんな出会いが訪れますね。


なぜそんな人物が重要なのか?

アフィリエイトをはじめネットビジネスをやっているとほとんどの人
95%以上が全然稼げないで諦めてしまいます。

人間、はじめからそんなに強くて何でもうまくいく奴はいません。
たまに、はじめからうまくこなす人もいますが、大多数の人間は違います。

やはり、ライバルや仲間、同志などがいて、人は成長しますよね!

人は人との出会いによってつくられる
といっても過言ではありません。


例をあげると、

翼くんも、
若林くんや岬くん、日向くん、石崎くん?その他諸々がいて、
成長し、オーバヘッドキックやドライブシュートを身につけていきました。

悟空も、
クリリン、ピッコロ、ベジータがいて成長し、
かめはめ波、界王拳、元気玉などを身につけました。


ですからアフィリエイターとして成功したいのであれば、
まずは、

サッカーをはじめる

そして、

カメハウスに修行に行く!

この正しく王道をおススメします。


・・・・・・・・。




・・・・・。




失礼。


つまり、そういった人物がいたほうが、自身の成長にとって大変有意義である。
と言いたいのです。

あなた自身が魅力的でアンテナをはっていれば、本当にそういった出会いはあります。

全くない!
という方は、そういう人(自分の目標とする)の集まる場所へ、
自ら出向いてみて下さい。
あなたが相当に抜けた奴でなければ、そういった場所でも出会いはあるはずです。


そういった人があなたの周りにいれば、
あなたの考え方、ものの見方、捉え方、基準、世界
様々なことに変化が起きてきます!

学生時代は自然と、そういった人が周りにいたのではないでしょうか?
成長過程の学生時代は夢も語るし、競争もしたくなりますよね。
でも社会人になると周りに合わせるのが美徳みたいな風習となり、
いつの間にかそれが当たり前になり、
『いや~お小遣い少なくて生活きついですわ~ハハハ』
『オレもだよ。まあ、リーマンのオレらは細々とやってくしかないでしょ!』
『ですよね。給料簡単に上がんないですもん。』
なんて会話が自然となります。

この馴れ合いをサラリーマンは求めています。
なぜなら安心するのです。

悟空が
『サイヤ人が1年後に地球に攻めてくるらしいけど、かめはめ波しかないっすわ~ハハハ』
『オレもだよ。まあオレら地球に住んでるし、細々とやってくしかないでしょ!』
『ですよね。戦闘力簡単に上がんないですもん。』

と言ってたら、ドラゴンボールはあそこまで壮大な物語にはならず、
みんなに支持されることもないのです。



やはり、馴れ合いの人間関係ではなく、

向上しあえる、刺激しあえる人がいて、
ビジネスや人生、ライフスタイルも
あなたが主人公の魅力的で壮大な物語となるのではないでしょうか?

一度自分自身と、自分の周りの人物が
どんな会話をしているか、客観的にみてみることを意識するとおもしろいです。






本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

初心者アフィリエイターにはうってつけのツールです [アフィリエイターへの道]

こんばんは!kokoコーンです。

昨日に初心者アフィリエイターにうってつけのツールを発見しました!
完全無料ですので、この機会に手に入れることをおススメします。

こちらです。
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/33148/100/

ちなみにいつ無料期間が終了してもおかしくない状況のようなのでお早めに!

初心者アフィリエイターはサイトやブログなどの作成の場合、多くの方がHTMLだので
つまづくと思います。
それが簡単に解決できるツールのようです。

今、私は初心者のくせに、ランディングページ作成なども取り掛からなくてはいけないので、
今回のような情報をみつけました!

私も試しましたが、確かに簡単そうなツールでした!

楽丸というツールです。

ぜひお試しください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


実際に使えば分かってもらえると思いますが
このツールは本来無料で公開されるような
レベルものもではありません。

少し前に、実際に34800円で販売されていた
「魔法のランプの精」の名前が付いたツールと
ほぼ同等の機能を備えています。


もちろん、全く同じものではありません。

しかし、そのツールでできるほとんどのことは
無料で使える「楽丸」でも、できてしまうのです。


自分で言うのもなんですが、
すごく「高機能なツール」だと思います。



●売れるサイトを短時間で作り、
●自由にカスタマイズして公開し、
●WEB上にキャッシュポイントを作り出す。

という目的を
驚くほど簡単に果たすことができます。

https://www.mail-marketing-club.jp/aff/33148/100/

これも、実際に使ってもらえれば分かりますが、

申し込みページで画像を見てもらったような
おしゃれなショッピングモールサイトを
驚くほど短時間で作れるツールです。


しかも、専門的な知識は不要。

HTMLとかCSSといった
意味の分からない知識がない初心者でも
直感的に触れるように工夫が施されています。



そして、完成したショッピングサイトは
「キャッシュポイント」になります。

あなたは、楽丸を使ってサイトを作り
そこにアクセスを流すだけ。

それだけで収入が発生する可能性があるのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

https://www.mail-marketing-club.jp/aff/33148/100/

そして、そういったサイトが多ければ多いほど
それはキャッシュポイントの増殖に繋がり
そのまま収入に比例します。

数が多いほど大きな収入に繋がる。
これは、ごく当たり前のことですよね。


ですから、楽丸を使って、
そういうキャッシュポイントを
少しずつ増やしていってください。

1個でドカンと稼ごうと思うと
必ず失敗しますので、くれぐれもご注意を。



あ、ひとつだけ、
お伝えしておかなければいけないことがあります。

残念ながら現在の楽丸は
サイトを量産する時に若干不便な部分があります。

たくさんのサイト情報や設定情報を
ツールに保存しておくことができないのです。


少しストレスを感じるかもしれませんので
あらかじめお断りしておこうと思います。



ただ、それを差し引いても強くお伝えしたいのが
秘めているポテンシャルの高さです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


欠点を伝えたかったのではなく
それ以外は非の打ち所がないくらい
高機能であるということを分かってほしいです。


わざわざ手間をかけてツールを開発し、
WEBサイトまで構えて配布している理由なのですが

「より良いものを作り上げるために
 客観的で発展的な意見を聞かせてほしい」

という気持ちがあります。


私たちは、今の楽丸を
もっと良いものに進化させたいと思っています。

より多くのユーザーから
率直な生の声を聞かせてもらうことで
最高のものに仕上げたいと思っているのです。


---------------------------------------------------
 どんなに初心者の方でも
 きれいなサイトを作ってアフィリエイトできる。

 そして、しっかり稼げる。
---------------------------------------------------


「楽丸」はそのレベルのツールに仕上げたいのです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

楽丸を無料で手に入れるにはこちらから
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/33148/100/


申し込んだらすぐにツールをダウンロードして使ってみてくださいね!




本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
前の10件 | - アフィリエイターへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。