SSブログ

アフィリエイトしてる人達って怪しそうですよね [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク




こんばんは!kokoコーンです。




アフィリエイトしてる人達って怪しくみえませんか?



私は実際に今でもスーパーアフィリエイターの人達をみていて


怪しい奴らだな~


思ったりします。


アフィリエイトはじめる前は、ネットでお金を稼ぐこと自体が


悪いことやいけないことしてるんじゃね~の?


と思ってました。

でも今は実際に私がアフィリエイトをしているんですね。


なんにも知らない、以前の私のような人から見れば、

今現在の私も怪しい人なのかな~? と思ったりします。


ホントにネット初心者の私がアフィリエイトをしているのは今、自分自身でも不思議です。


まあ、この短期間で色々と知識もついたし、パソコン苦手でしたが、やれば何とかなるものだな。


でも、やはり怪しい人が多い世界だし、


オレ!今!アフィリエイトしてるんだぜ!

とか外では絶対言わないしな。


そのうち認知度も今よりもっと向上するのでしょうか?


やっぱり、すごい若さで莫大な金額稼ぐ人もいるから怪しく思われるのかな。

世間一般の常識ではありえないですからね。


そう考えると、プロスポーツ選手なんかも一緒なんですがね。



では最後に怪しい若者を紹介します・・・。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

机の中に唐揚げ!?

信じられない様ないじめが
現実に起こっているそうです。

→ http://123direct.info/tracking/af/1057158/vaSibbQp/

今の世の中にいったいどんな事が
起こっているのか。

しっかりと知っておくべきですね。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\



どうですか?文章自体意味不明です。


しかも怪しいのに大人気のようです。なので紹介させていただきました。


怪しいですが、彼のいうテンプレートには興味がそそられますよ!








本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。