SSブログ

笑っていいとも終了!!からタモリの凄さを知る。テレフォンショッキングに出たかったな。 [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク







こんばんは!kokoコーンです。


笑っていいともが終了しましたね。
32年は本当に長寿番組ですよね。
お昼の時間帯ですから、
社会人になってからは観ることも少なくなりましたが、
増刊号は今もたまに観てますね~。






さて、私としては、今回の笑っていいとも終了にあたり、
改めて、タモリの凄さを知りました。

私も見習わないといけないなと感じた点があります。
それはアフィリエイト、そしてビジネス全般にもタモリのやってきたことは役立ちます。
3つ感じたことを挙げます。



その1   32年間も1つの番組の司会者を続けた


正に継続は力なりということを証明してますね。





その2   大御所でも何でもない状態からのスタート

当初業界5年目くらいのタモリは、5日間くらいで番組は終了すると思ったらしいです。
今でこそ芸能界の大御所ですが、いいともスタート時はそんなことない状態だったのです。





その3   周りの人たちからの慕われ方

いいとも終了を発表し、様々な業界人から惜しむ声があがってます。
これも、タモリ、いや、タモさんの人柄ではないでしょうか?
いい人なんだろうな~。





タモさんから学ぶ!ビジネスの姿勢!

アフィリエイトもいいともと一緒です!!!


継続すること。普通の常人からのスタート。人に価値を提供する。


やはり大切なポイントですよね。











しかし、1度でいいからテレフォンショッキングに出たかった・・・・。



超有名アフィリエイターはTVに出たりしてますしね。





しかし、タモさんがいいともをスタートしたのは36、37歳くらいだ。



それまでは深夜色の強い芸人だったらしい!





30代のサラリーマンだって夢を追いかけったて遅くないってことですね!





私は勝手にそう捉えます。





本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。