SSブログ

アフィリエイト収入の現状報告 [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク




こんばんは!kokoコーンです。



明日は趣味に時間を使いたいなと思います。


私は平日にサラリーマンとしての仕事も
アフィリエイト作業も結構頑張ってます!!

自分でもまあまあ良く続いてるなと感心してます。


さて、本日はアフィリエイト収入の中間発表です。


実際にスタートして1か月は経過し、2か月目に突入してます。

スタートしてから稼いだ金額ですが、


グーグルアドセンスで約5000円

オプトインアフィリエイトで約10000円

といったところです。



アドセンスはクリックが全然ない時とまあまあある時の差が激しいですね。
しかし、トレンドアフィリエイトは現状ではあまり力は入れません。

オプトインアフィリエイトに関しては、やはりネットビジネスに興味ある方は
結構いらっしゃるのかな。といった感想です。

だから登録して情報収集するのでしょうね。

登録すると自分自身でも無料オファーを出せるようになりますしね。
私のブログがきっかけでアフィリエイトはじめてみようという方がいたらうれしいです。




結論 

アフィリエイトはまじめにコツコツ努力すれば稼げるかも。

そしてもっと可能性のあるメルマガアフィリエイトが楽しみ

といった感じですね。





これからもコツコツ努力します!









では最後に無料オファーです。


記事にも書きましたが、登録すると様々な情報が得られるのと同時に
あなた自身でも無料オファーのアフィリエイトに参加できます!
YahooメールやGメールなどのフリーメールアドレスでの登録をおススメします。
もしメルマガの内容などが気に入らない時はすぐに解除可能です。



与沢翼、過去最大の挑戦
月収1億円無料ノウハウ公開
http://123direct.info/tracking/af/1057158/LX2cRgwo/


日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします
川島和正メルマガ無料登録


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
http://123direct.info/tracking/af/1055772/LphVQ1g3/



▼【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密
http://www.3sha-re.com/aff/6432/15/63/





本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。