SSブログ

あなたの毎日に向上しあえる、刺激しあえる人はいますか? [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク




こんばんは!kokoコーンです。


本日は、あなたの毎日に向上しあえる、刺激しあえる人はいますか?という内容です。
ここでいう人は、
ただ気が合うな、一緒にいて楽、
飲んでると楽しい いい奴

とかではなく、

向上しあえる、刺激しあえる人です。

話してるとワクワクする!
将来何か一緒に出来るかも。
そんな人物です。

あなたの毎日にそんな人物がいれば大切にしましょう!
貴重な存在です。
いなければ探しましょう。
いや、探さなくても、あなたが魅力的なら勝手にそんな出会いが訪れますね。


なぜそんな人物が重要なのか?

アフィリエイトをはじめネットビジネスをやっているとほとんどの人
95%以上が全然稼げないで諦めてしまいます。

人間、はじめからそんなに強くて何でもうまくいく奴はいません。
たまに、はじめからうまくこなす人もいますが、大多数の人間は違います。

やはり、ライバルや仲間、同志などがいて、人は成長しますよね!

人は人との出会いによってつくられる
といっても過言ではありません。


例をあげると、

翼くんも、
若林くんや岬くん、日向くん、石崎くん?その他諸々がいて、
成長し、オーバヘッドキックやドライブシュートを身につけていきました。

悟空も、
クリリン、ピッコロ、ベジータがいて成長し、
かめはめ波、界王拳、元気玉などを身につけました。


ですからアフィリエイターとして成功したいのであれば、
まずは、

サッカーをはじめる

そして、

カメハウスに修行に行く!

この正しく王道をおススメします。


・・・・・・・・。




・・・・・。




失礼。


つまり、そういった人物がいたほうが、自身の成長にとって大変有意義である。
と言いたいのです。

あなた自身が魅力的でアンテナをはっていれば、本当にそういった出会いはあります。

全くない!
という方は、そういう人(自分の目標とする)の集まる場所へ、
自ら出向いてみて下さい。
あなたが相当に抜けた奴でなければ、そういった場所でも出会いはあるはずです。


そういった人があなたの周りにいれば、
あなたの考え方、ものの見方、捉え方、基準、世界
様々なことに変化が起きてきます!

学生時代は自然と、そういった人が周りにいたのではないでしょうか?
成長過程の学生時代は夢も語るし、競争もしたくなりますよね。
でも社会人になると周りに合わせるのが美徳みたいな風習となり、
いつの間にかそれが当たり前になり、
『いや~お小遣い少なくて生活きついですわ~ハハハ』
『オレもだよ。まあ、リーマンのオレらは細々とやってくしかないでしょ!』
『ですよね。給料簡単に上がんないですもん。』
なんて会話が自然となります。

この馴れ合いをサラリーマンは求めています。
なぜなら安心するのです。

悟空が
『サイヤ人が1年後に地球に攻めてくるらしいけど、かめはめ波しかないっすわ~ハハハ』
『オレもだよ。まあオレら地球に住んでるし、細々とやってくしかないでしょ!』
『ですよね。戦闘力簡単に上がんないですもん。』

と言ってたら、ドラゴンボールはあそこまで壮大な物語にはならず、
みんなに支持されることもないのです。



やはり、馴れ合いの人間関係ではなく、

向上しあえる、刺激しあえる人がいて、
ビジネスや人生、ライフスタイルも
あなたが主人公の魅力的で壮大な物語となるのではないでしょうか?

一度自分自身と、自分の周りの人物が
どんな会話をしているか、客観的にみてみることを意識するとおもしろいです。






本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。