SSブログ

妻とケンカしてました [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク




こんばんは!kokoコーンです。



世間は3連休でしたね。

年内の3連休も残すところあと1度。

12月の21、22、23のみです。



1年が過ぎるのは早いですね。


30を超えてから20代の3倍速になってる気がします。



そんな今回の3連休も趣味をしたり、家族団らんしたり、メルマガアフィリエイトの準備したりと

相当充実して


















ないです!!!!











はじまりは3連休初日の夜、買い物に行った帰り道。

なぜか妻と子育て論を語っていたら、口論へ発展。いつもはうやむやで終わるのですが、

なぜか、私も妻も怒りが収まらず、激論へ発展。



ここまで発展すると大当たりか?(何が?)



というくらいに発展しましたが、その後冷戦へ。


お互い口もきかず、3連休が終了したという、何とも時間の無駄をしてました。



そんな感じなので、趣味も楽しめず、家族団らんなんてなし、アフィリエイトもどうでもいい状態になりました。



子供じゃないんだから仲直りすれば・・・。
とも思うのですが、別にいいのです。


多分、私と妻は一生分かり合うことはないのです!

それでも、出来る限り幸せにしようと努力する私はいい男なのです!
そう自分に言い聞かせてます。



そんなわけで、アフィリエイト作業もな~~~んにもしてない3連休を過ごしたのです。






別にいいのです。



今日はかなりやる気が復活し、ガンガンやりましたので!!








結論

夫婦喧嘩すると、精神衛生上よくないし、やる気が失せるので仲良くしよう!










本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。








スポンサーリンク



タグ:夫婦喧嘩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。