SSブログ

行き詰まり [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク




こんにちは!kokoコーンです!



寒くなりましたね。
皆様風邪ひかぬよう気をつけて。


さてメルマガのステップメールを作成しているのですが、
ちょっと行き詰っている状態です。


ある程度は出来たのですが、

本当にこれでいいのか?
という感情が湧いてきてます。


なぜか?




アフィリエイトをスタートしたのは稼いで、自分の夢や目標に近づくため。

その為にメルマガアフィリエイト。


でもアフィリエイトのことばかり、メルマガで書いて、読者さんは楽しいかな?

情報は収集しようと思えばいくらでも可能だ。


せっかく読者登録していただいてもクソみたいなメルマガだったら、
私ならば即解除だし。


アフィリエイトすることも重要だが、もっと楽しく喜んでもらえるようにしないと
ダメだなと感じています。


結構難しいところです。





本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。