SSブログ

これを見てモチベーションあがりました [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク




こんばんは!kokoコーンです。



川島和正さんが川島塾生を募集しておりました。
川島塾2014 ⇒ http://9ds.jp/k14.html
明日で締切のようです。

もちろん高額なので、私は入塾できませんが、
かなり興味を惹かれましたし、

かなり考えさせられました。


気づきがあって、
一言で表すと、


やはり、かっこいい大人になろう!

ということを再認識しましたね。


最近、アフィリエイトを知り、私なりにかなり集中して取り組んできました。

しかし、集中してると言っても、費やしている時間の4割くらいは手が止まってます。


何をしてるか?

考えているんですね。

あーでもない、こーでもない と。


かっこいい大人になる、ライフスタイルの実現

その為のアフィリエイトなのですが、

このままだと、ただのパソコンオタクになってしまいそうです。
(そんな知識もないのですが)





自分磨きを疎かにしている状況です。



もっと集中して、時間を有効活用しないといけませんね。




もちろんアフィリエイトは続けますし、メルマガアフィリエイトの準備を継続しております。

でも、自分自身が魅力的でないと、いい文章も書けないと感じました。


2014の川島塾は無理ですが、2015にあるならば、入塾してみたいと思います。

アフィリエイト以外の人生に役立つ情報が多そうですね。




まだまだ未熟な私ですが、必ずやかっこいい奴になってやるぜ!!





川島さんの無料メルマガはこちら


★ どんな内容のメルマガなんですか?
自宅のパソコン一台で稼げる最新の稼ぎ方から、
日々の生活にちょっと役立つ情報まで
幅広く紹介しています。
例えば、最新アクセスアップノウハウ、
最新メルマガ読者数アップノウハウ、
最新アフィリエイトノウハウ、
また、大富豪の思考パターン、悩みを減らす方法
心身ともに健康になる秘訣、洗脳から逃れる方法
グルメ&旅行関連お得情報、モテ度アップ方法などです。
⇒ http://123direct.info/tracking/af/1054076/SjDLuuUB/


本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。