SSブログ

久々に更新です [スーパーアフィリエイターの紹介]

スポンサーリンク




こんばんは!kokoコーンです。


久々の更新ですが、別にさぼっていたわけではなく、色々と作業をしたり、勉強したりしてました。


日本の武道の考え方に

守 破 離

というものがあるのですが、ご存知でしょうか?


守  まずは教えを守り基本を身に付ける。

破  基本を身に付け、それを破るくらい試行錯誤する

離  そしてそこから離れ自分自身を表現する

というものです。



ビジネスも一緒だと

ある人に教えていただきました。



それはそうと、

新たな大変興味深いものをご紹介いたします。


与沢翼が極秘与沢セミナーを無料公開いたしました。

本日の22時からの最新情報です。

期間限定の公開なのでこの機会に視聴をおススメします。


因みに、今はかなり太っています与沢翼のやせてる時代の映像もあります。笑


ではこちらです。


11月10日の
ネオ与沢が生まれました!!
その伝説となるセミナーと
与沢塾3期徹底解剖の映像を
コチラからご確認下さい。

http://123direct.info/tracking/af/1057158/rWzRccjH/




やはり風雲児だけあるなと感心する部分も多いですね。





ではまた。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。