SSブログ
スーパーアフィリエイターの紹介 ブログトップ

久々に更新です [スーパーアフィリエイターの紹介]

こんばんは!kokoコーンです。


久々の更新ですが、別にさぼっていたわけではなく、色々と作業をしたり、勉強したりしてました。


日本の武道の考え方に

守 破 離

というものがあるのですが、ご存知でしょうか?


守  まずは教えを守り基本を身に付ける。

破  基本を身に付け、それを破るくらい試行錯誤する

離  そしてそこから離れ自分自身を表現する

というものです。



ビジネスも一緒だと

ある人に教えていただきました。



それはそうと、

新たな大変興味深いものをご紹介いたします。


与沢翼が極秘与沢セミナーを無料公開いたしました。

本日の22時からの最新情報です。

期間限定の公開なのでこの機会に視聴をおススメします。


因みに、今はかなり太っています与沢翼のやせてる時代の映像もあります。笑


ではこちらです。


11月10日の
ネオ与沢が生まれました!!
その伝説となるセミナーと
与沢塾3期徹底解剖の映像を
コチラからご確認下さい。

http://123direct.info/tracking/af/1057158/rWzRccjH/




やはり風雲児だけあるなと感心する部分も多いですね。





ではまた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

与沢翼が動き出したようですね [スーパーアフィリエイターの紹介]

こんばんは!kokoコーンです。


与沢翼が新たなプロジェクトを開始するみたいです。

過去最大級に力を入れている様子です。

こちらでも紹介させていただきますね。


どうぞ。





遂に動き出したみたいですね。
あの方が、、、、、。

ネット界の風雲児『与沢翼』さんを
ご存知ですか?
今や、世間を騒がす、ネオヒルズ族という
社会現象を巻き起こす、テレビや数々の
メディアや書籍などで取り上げられている
月収で1億を稼ぎ出す、話題のお人です。
ご存知ですか?

与沢さんといえば、どんなイメージを
お持ちですか、私は、【風雲児という
言葉がピッタリだと思います。

何故なら、以前に会社を経営されていた
みたいですが、倒産されてしまったみたいで
その後、なんと、以前、倒産された職種
とは関係ない、ネットビジネスに新規参
入し、2ヶ月で月収1億を稼ぎ出すという
【大革命】をおこした、お人です。

とても、信じられないと思うでしょうが真実です
それも、全然知らない職種でですよ。

凄くないですか?
そんな、『与沢翼』さんが、現在、その
月収で1億を稼ぎ出すノウハウを無料で
公開されているみたいです。

是非そのノウハウを貰ってみてくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓  ↓
http://123direct.info/tracking/af/1057158/LX2cRgwo/


ちなみに短期間限定のようなので、ご興味ある方は早めをおススメします!

以前に与沢翼関係で申し込もうと思ったら、
1日で定員いっぱいで終了!ってことがありました。


私は彼の風貌などは好きではないのですが、
考え方や、捉え方など参考になる部分が多い人ですね。






本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

本日は佐世保バーガー創業者を紹介します [スーパーアフィリエイターの紹介]

こんばんは!kokoコーンです。



本日はある人物を紹介いたしますね。




吉村啓志社長をご存じですか?

 佐世保バーガーの創業者で、与沢翼さんのFASホールディングスの

 社長をやられた方です。


 リアルとネットを知り尽くした社長というのは稀有な存在ですね。

 その吉村社長が社長を養成する無料オンライン講座を

 開催されました。


 20世紀型経営が崩壊している今、 未来型の経営はどうあるべきかを

 指南してくれています。

 吉村啓志さんが、社長がこれから求められる未来型経営について

 無料で教えてくれるそうです。社長になりたい方や、一度失敗した方は、

 必ず見ておいてください。

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/1057158/o0Y45x9D/



佐世保バーガーって一時期流行りましたね。
その創業者の方って若いですね。
しかも今はあの与沢翼とコラボしてます。

興味がそそられそうな内容ですね。


実際にこういった方とビジネスをすると大きく成長するのでしょうね。








因みにこちらも10月24日(木)までの限定で無料ツールもらえるので、
ご興味ある方はどうぞ!
https://www.mail-marketing-club.jp/aff/33148/100/







本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

17歳の元ニートの第一級身体障害者で年商1億円を達成した少年を紹介します [スーパーアフィリエイターの紹介]

こんにちは!kokoコーンです。

本日は和佐さんという、17歳で起業した、
スーパーアフィリエイターをご紹介いたします。

この様なスーパーアフィリエイターのメルマガは
特にリスクもなく、
逆にすごくいい勉強にもなります。
無料プレゼントも山盛りですので、
この機会の登録をお勧めします!



▼【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密
http://www.3sha-re.com/aff/6432/15/63/



僕はネットビジネスとの出会いで人生を180度変えることが 出来ました。
好きなことをビジネスとして、同じ志を持った仲間たちに
囲まれて、そして、お客さんにも感謝されながら、本当に
価値のある時間を過ごすことが出来ています。

【自由】

一言でいえば、経済的にも、時間的にも、精神的にも自由です。

僕は17歳の時に起業して、今はもう23歳になりました。

この6年間で本当に様々な経験をして、様々な人達と触れ合って 来ました。
第一級の障害者であり、高校中退、田舎者の僕が、こんな風に
人生を謳歌したり、ビジネスで活躍できるなんて、本当に
奇跡的なことだと思います。

しかし、これは現実ですし、僕以外にも多くの人が、
その人生を大きく変えています。

「ネットビジネス」との出会いは、あなたの人生も変えることに
なるでしょう。

ぜひ、チャンスを生かして、あなたの望む未来を手に入れて
ください。

僕に出来ることは「キッカケ」を用意することです。

このプレゼントがキッカケとなれば嬉しいです。






和佐さんは首から下が満足に動かない第一級身体障害者ですが、
17歳以降一度もネットビジネスで年商1億を
下回ったことがないという、常識破りの人物です。
(口に割り箸をくわえてタイピングします)


今後ネットビジネスをやっていくなら知っておくべき人物でしょう。

彼のお金に関する考え方はユニークですが、
普通に会社員やバイトやってるだけじゃ
絶対に見えてこない本質が詰まっていますよ。




かなりの無料プレゼントがありますので、
ネットビジネス初心者には大変参考になるのではないでしょうか。




▼【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密
http://www.3sha-re.com/aff/6432/15/63/


ネットビジネスの世界には、
この世界での有名人が結構いますよね。

ネットビジネスをはじめなかったら
一生知らないままだったかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします オレと同業の人がスーパーアフィリエイターになっていた! [スーパーアフィリエイターの紹介]

こんばんは!kokoコーンです。



アフィリエイト初心者のみなさん!(オレもですが)

パソコン知識がなし
アフィリエイトって何?
そもそも何からはじめればいいの?

って状態ですよね。





またはアフィリエイトをスタートしても

稼げないじゃん!
めんどくさい!
時間がない!
遊びたい!
現在の仕事が忙しい!

と様々な理由で挫折していきます。



だからアフィリエイターの95%は月に5000円以上稼げないのだ!



オレはW先輩にアフィリエイトを教えてもらい、
何からはじめたらいいかわからん状態だった。

だから自分で調べてKさんのメルマガに登録し、
正式に?アフィリエイトをスタートさせた。



このブログをアフィリエイト初心者の方、
またはアフィリエイトはじめようと考えてる方が
どのくらい見ていただいてるのかはわからないが、
一言。

自己流じゃ稼げない!

多分そうだ。
相当のスキルを持ってる人以外はそうだ。
超超超頭が切れまくる人以外はそうだ。


何かで読んだが、
現在スーパーアフィリエイターの人も最初稼げない月が何か月もあったらしい。
(本当かよ!?とオレは思った)

今は超稼いでいる人も最初はそうなのだ。
やはりその人達は何をしたらいいか、
そして何をしたらいけないかを過去の経験から熟知している。

だからその人達に連絡をとるなり、メルマガに登録するなりして、
教えてもらうのが1番!

あとはあきらめちゃいけない。

オレの知ってるある太った先生が言ってた。


『あきらめたら、そこで試合終了だよ』




・・・・・・・。




・・・・・・・。






そう、とにかくあきらめちゃいけない。
今は稼げなくても、必ずその日はやってくる!


あなたも最初は出来なかったことが、
努力して出来るようになったことがあるはず。

オレは子供の頃、サッカーをはじめた時に、
リフティングが3回くらいしかできなかった。
しかし、悔しくて悔しくて努力した。
ああ、努力したさ。

半年後には500回以上は出来るようになっていた。
さ.png


まあ、これがアフィリエイトに当てはまるかはわからないが、
最初はみんな出来ないところからのスタートということです。



さて、タイトルの
オレと同業の人がスーパーアフィリエイターになっていた!
という話ですが、

W先輩と先日話をしていたら、
W先輩の知り合いがスーパーアフィリエイターになったらしい。
というか、ずいぶん前になったとのこと。

その人はオレやW先輩と同業他社に勤めていた。
アフィリエイトをはじめ、その稼ぎが大きくなり会社に副業がばれ、
『副業やめるか、退社するかどちらかにしろ!』
と言われ、あっさり退社し、現在スーパーアフィリエイターだ。

その人はW先輩に
『あの時会社辞めてよかったですよ~』
と言っていたらしい。

その人のメルマガをW先輩から教えてもらいオレも登録した。
その人は夢のような生活を送っていた!
サラリーマンからしてみると羨ましい限りだ。
しかもオレと同じ仕事をしていた人が今では・・・・。


オレももうそんなに若くはないので、早く成功しそちら側に行きたい。


その人は川島さんというが、最初にオレがメルマガに登録したKさんとは別人です。
Kさんよりも稼いでいるでしょう。

金、金、金ばかりは言いたくはないが、
人生は金が全てではないと思うが、
金と時間を手に入れられれば、
自分の夢の為、家族の為、親兄弟の為、世の中の為、
色々と自分が動けるチャンスが増えることは確かだ。
オレはそのために、アフィリエイトをスタートした。(まだ1か月も経ってないが)





では川島さんを紹介します。






今日は、日本一のメルマガ発行者である
川島和正さんをご紹介させていただきます。



そんな川島和正さんからのメッセージを
ぜひ見てみてください↓


こんにちは。川島和正です。

私、川島和正は、●●に出会ったおかげで
4年連続で年収1億円以上になり、
3年で40か国以上を旅行して、

137平方メートルの豪邸に住んで、
スーパーカーに乗れるようになりました!


しかも著書は、日本を代表する
超有名人2人に帯を書いてもらい、
累計40万部のベストセラー!

さらに今では、モテモテです!


あなたも、今日から無料で●●を学んで、
川島のような夢の生活を手に入れてみませんか?

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1054076/SjDLuuUB/


★ 学び方は無料でかんたん!

学び方は、とってもかんたんです!
毎日1分メールマガジンを読むだけ!

もちろん、読んだだけでは何も変わりませんが、
読んでいると、やり方がわかって、やる気もでるので、
自然と成長して、成功していけるでしょう!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1054076/SjDLuuUB/


★ 信頼性バツグン!

川島のメルマガは
日本一のメルマガ配信スタンド「まぐまぐ!」で
読者数が一番多い35万部のメルマガです。

ここまで目立っていると、さすがに
信頼できる情報しか配信できません!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1054076/SjDLuuUB/


★ どんな内容のメルマガなんですか?

自宅のパソコン一台で稼げる最新の稼ぎ方から、
日々の生活にちょっと役立つ情報まで
幅広く紹介しています。

例えば、最新アクセスアップノウハウ、
最新メルマガ読者数アップノウハウ、
最新アフィリエイトノウハウ、

また、大富豪の思考パターン、悩みを減らす方法
心身ともに健康になる秘訣、洗脳から逃れる方法
グルメ&旅行関連お得情報、モテ度アップ方法などです。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1054076/SjDLuuUB/


★ 本当に役に立つメルマガなの?

本当に役に立つ情報なのか
わからないと思いますので、
メルマガ読者さんの「感想の声」をご紹介いたします。


・川島さんのメルマガを読んで、3年くらいになりますが、
 3年間で年収が数千万にたり、本を出版したりできるようになりました。
 日本で稼いでいる起業家の誰もが読んでいるメルマガだと思います。
 
・よりよく生きるためのペースメーカーとして活用させてもらっています。
 たくさん読んでいたメルマガを削って3つに絞りました。
 その中の一つが川島さんのメルマガです。

・このメルマガの編集後記は必ず読みます。
 何故かわかりません。でも開封せずに捨てることができないのです。

・私は、川島さんのお陰で、
 原発が爆発した時の対処や危険性を知ることができました。
 幾度も幾度も放射能物質を避ける方法や、
 メディアでは流されない貴重な情報を発信していただいて感謝しています。
 もし川島さんのメルマガをとっていなければ、
 気づかなかったかもしれません。
 子供を少しでも被爆から遠ざけることができているのは
 川島さんのメルマガのお陰です。

・いつもメルマガ大変参考になっています。
 非常に客観的で、人が気づいていても言えない様なポイントや、
 感情の深い部分の考察がためになります。

・毎日楽しみに読んでいる、唯一のメルマガです。
 川島さんのメルマガで、人生の選択に大きな影響を受けました!

・川島さんのメルマガは、儲けに直結する話から、
 健康的に生きる話まで、おもしろい話が多いので、
 毎日読んでいても飽きません。
 また、このメルマガを読んでおけば、
 他のメルマガは読まなくても情報ビジネスの流れがわかるので、
 とても重宝しています。

・ほぼ毎日読んでいます。人生において参考や勉強になります。
 不調の時も読む気になる内容です。
 これからも継続していくつもりです。ありがとうございます。

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1054076/SjDLuuUB/


★あなたも、数年後には夢がかなう!

メルマガを読んでいるだけで
あなたの夢が全てかなうということはありません、、、

でも、メルマガを読んでいれば、
小さな夢が少しずつかなうようになります!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1054076/SjDLuuUB/


★ メルマガ登録は、無料でかんたん!


川島のメルマガに登録するのは、とってもかんたんです!
お金も一切かかりません!

下記のURLからメールアドレスを入力して
「登録する!」ボタンを押す。たったこれだけです。

ぜひ、この機会に登録して、人生を変えてみてください!

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1054076/SjDLuuUB/


★ 川島和正プロフィール

1979年東京生まれ。元々は平凡なサラリーマンだったが、
読書して各種ノウハウを学び実践したことにより、
20代で年収1億円、累計40万部のベストセラー出版、
年間20か国以上の旅行、有名タレントとの同棲生活など、多くの夢を叶える。

そして、現在では、パソコン1台で世界中どこに行っても
仕事ができる生活を確立させ、香港を拠点に世界を自由に飛び回っている。

2011年12月現在、配信している無料メールマガジンは、
個人としては日本一の登録読者数(まぐまぐ!調べ)。

配信している無料ブログ「川島和正オフィシャルブログ」は、
アメブロ公式芸能人有名人ブログ。

なお、平凡なサラリーマンだったところから
現在に至るまでの過程を、ほぼ全てブログで公開している。
また、川島がチェックしている最新情報を、メルマガで公開している。

そのため、その方法を学んで川島のようになっていく人が、
最近続々と増えている。


さらに詳しいプロフィールはコチラ 

⇒ http://123direct.info/tracking/af/1054076/SjDLuuUB/






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アフィリエイト業界も流れや変化が速いです。
オレはなるべく最新情報を入手したいので、
登録しました。




トレンドアフィリエイトも継続中 見てやって下さい。
http://kokokon.blog.so-net.ne.jp/




本日もお読みいただきありがとうございます。
明日は初心者(オレも)アフィリエイターの心得的なことを書きたいと思います。
よろしくお願い致します。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
スーパーアフィリエイターの紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。