SSブログ

アフィリエイト初心者が諦める理由 [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク




こんにちは!kokoコーンです。



私がアフィリエイトをスタートして1か月程経過しましたね。

祝!約1か月!!

と勝手に自分で思ってます。



現状で成果は、
自己アフィリエイトで
約6000円
その他グーグルアドセンスやオプトインアフィリエイトなどで
約3000円
といったところです。


ブログタイトルの
アフィリエイト初心者は本当に稼げないのか検証する
ということで
検証すると、

現状、稼げてるとは言えない。しかし、可能性はある。

という感じに捉えております。


因みに、このSONETブログでしかアフィリエイトはしておりません。
今後メルマガアフィリエイトをスタートさせるために、
現在は
新世界アフィリエイトで勉強中です。




さて、アフィリエイト初心者はかなりの確率で諦めてしまうようですが、

私なりに、その理由を挙げてみます。

その1 稼げない

その2 時間がない

その3 めんどくさくなった

その4 どうでもよくなった

その5 未来より現在を選んだ

その6 周りの人に何か言われた

こんなところでしょうか?


では私なりの考え方を!
(スーパーアフィリエイターから学んだことも)



・稼げない
最初は当たり前です。努力はしましたか?
何も努力しないでいきなり大金入るビジネスがあったら、
それこそ怪しいです。
稼げなくても大丈夫!
なぜならば、ゼロからスタートしてるから。
金はかかってないはずです。
いい言葉があります。
継続は力なり。
昔の人はいいこと言いますね!
多分、稼げないからやめても、あなたの年収は、
1年後も変わりません。
でも継続すれば変化は起こるはずです。
継続すれば、きっと、
未来のあなたは今のあなたに感謝します。
そして、稼げないと思いながらやってはダメです。
稼げないわけないでしょ~が!って気持ちでやりましょ!
同じ人間だもの・・・。



・時間がない
時間は出来るものではないです。
時間はつくるものです。
基本、この意識がない人はいいライフスタイルを
送れるとは思えません。
もちろん、現状の仕事があるでしょう。
時間をつくるために辞めたらダメですよ。
生活が成り立たなくなったら大変ですから。
でも、仕事後に飲みに行ってませんか?
スマホいじりながらソファーでボーっとしてませんか?
くだらないテレビ番組観てませんか?
ゲームしてませんか?
オナP一日2回してませんか?
・・・・・。
・・・・・。
失礼。
とにかく自分自身を見直すと、必ずと言っていいほど
時間をつくることは可能です。
仕事と食事と睡眠で一日は終わってしまう、休みもない。
という人はその仕事自体見直しましょう。
人生がもったいないです。
その仕事が生きがいならいいのですが、
少なくとも、このブログをご覧いただいてるということは、
そうではない方だと思いますので。

・めんどくさくなった
あなた自身の為です。
自分の人生変えようと思って行動することが
めんどくさいなら、変わりません。
もちろん、アフィリエイト以外のチャンスがあれば、
そちらを頑張ればいいのです。
でも私もですが、一般的な方には
かなりのチャンスと感じております。


・どうでもよくなった
上記に一緒です。
しかし、現状に満足するという考え方も、
もちろんありですよね。
人間どう物事を捉えるかが大切です。
私も現状に大不満というわけではないです。
ただ、自分の夢や人生に可能性をまだまだ感じているだけです。


・未来より現在を選んだ
今を楽しむことは非常に重要です!
だって未来の為とはいえ、
辛い、つまらん、はぁ~って感じているのはイヤですよね。
だからって、未来を諦める必要はないのです。
成功するには、辛いおもいをしないと・・・。
違います。
楽しみながら、ワクワクしながら未来に向かえばいいんです!
要はあなたのマインド次第ですね。


・周りの人に何か言われた
まあ、当然ネガティブなことも言われたり、
コイツ、大丈夫かよ?
といった、ちょっと変人みるような目でみられたり。
でも、1つだけはっきりしていることは、
あなたが決めることです。
友人や周りの人はあなたの人生に責任はとりません。
現状のその方の知識や価値観で、あくまで参考として言ってるだけです。
ひとつ、いい言葉を贈ります。
NBAの名プレーヤーだったマジック・ジョンソンが
黒人の子供達に贈った言葉です。

『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない
もし、自分でなにかを成し遂げたかったら
出来なかった時に他人のせいにしないで
自分のせいにしなさい
多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った
彼らは、君に成功してほしくないんだ
なぜなら、彼らは成功出来なかったから
途中で諦めてしまったから
だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ
不幸なひとは、不幸な人を友達にしたいんだ
決して諦めては駄目だ
自分のまわりをエネルギーであふれ
しっかりした考え方を、持っている人でかためなさい
自分のまわりを野心であふれ
プラス思考の人でかためなさい
近くに誰か憧れる人がいたら
その人に、アドバイスを求めなさい
君の人生を、考えることが出来るのは君だけだ
君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ
何故なら、君は幸せになる為に生まれてきたんだ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



アフィリエイト初心者が諦める理由は様々ありますが、
私なりの考え方を述べてみました。

私自身も道半ばですが、
必ずや成功し、自分の人生最高!!
と言える日がくると確信しております。

もちろん、その過程自体も楽しんで進めていこうと思う次第です。

あなたのアフィリエイトというか、考え方の参考になれば幸いです!



本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。










スーパーアフィリエイターメルマガ登録は全て無料です。
有料教材並の特典プレゼントもあったりします!



日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします
川島和正メルマガ無料登録


▼『【ハオロン×沼倉】知識ゼロ・経験ゼロから月800万稼いだノウハウ』
あいのり出演者ハオロンさんの成功ノウハウ動画!
こちら10/11の23:59までです!期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/1058051/D4QK8XZ0
こちらは無料視聴は本日で終了です!

■中学生でも利益を出す。再現性・利益率が以上に高いモダンビジネス
http://123direct.info/tracking/af/1057347/sNBKU9o1/


日本一稼ぐ最強ニートの秘密
http://123direct.info/tracking/af/1057347/L84ncY1o/


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
http://123direct.info/tracking/af/1055772/LphVQ1g3/



▼【無料プレゼント】17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密
http://www.3sha-re.com/aff/6432/15/63/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。