SSブログ

本当にアフィリエイトは危険か?そして本からの情報収集方法は? [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク




こんばんは!kokoコーンです。


昨日紹介した、私が購入した新世界アフィリエイトですが、
内容が濃そうです!
今はまだ最初の基礎段階ですが、かなり興味を惹かれるし、
勉強になります。
アフィリエイトはもちろんですが、ビジネスとしての基礎も学べるような内容ですね。
あと毎日、順を追ったメールがきます。
すごくフォローされている感覚ですね。
今後アフィリエイトを進めていくうえで、より楽しみになったという感じです。



さて、本日はアフィリエイトは危険なのか?
といった話題です。

なぜ、こういった話題かといいますと、
先日妻にアフィリエイトのことを少し話したのです。
すると、『何それ、怪しくない?』
といった反応でした。

まあ、この反応はわからなくもないんですね。
妻はパソコンやネット知識に疎いですし、
私自身も疎いです。

アフィリエイトを始める前は、
ネットビジネスというと、
怪しい
詐欺っぽい
騙されそう
エロい?

正直、私もそんなイメージでした。

しかし、アフィリエイトを検索し、アフィリエイトの仕組みを学ぶにつれ、
なんて、合理的なビジネスなんだ!
と感銘を受けたのです。

物を販売すると同時に金額以上の価値を提供する。

そして、初期投資もほぼなし。

尚且つ時代の流れにあってますね!



それでも、アフィリエイトをスタートさせる際には
不安もありました。

でも現在はスタートして、1か月も経ってないですが、
新たな趣味を見つけた気分ですね。

元々、ゼロからスタートしてますから、
稼げなくても変わりません。ゼロのまま。
でも、稼げるようになれば・・・・。

本当に楽しみです!

人によって捉え方はそれぞれでしょうが、
私の場合、現状、全く危険と感じてはいません。

アフィリエイトを始める方は20歳以上ですから、
社会人の方が多いと思います。

あなたが、アフィリエイトをはじめてみて、
これは、危険だ!
と感じたらその時点で辞めればいいだけの話です。

少なくとも私は現状そう感じたことはありませんし、
逆に、
もっと早くに知りたかったよ!
と思う次第です。






さて、あとアフィリエイトを調べたり、スタートさせるにあたり、
情報収取すると思いますが、
方法はたくさんありますが、
ネット普及前は本がノウハウやスキルアップの情報源でした。
しかし、アフィリエイトでのおすすめはもちろん、
ネットで検索したり、アフィリエイターのメルマガに登録することです。

本でアフィリエイトを学ぶのはよしましょう。

なぜ、本はダメなのか。

実は私もアフィリエイトをスタートさせようと思った時に、
本を買おうかと思ったのです。
しかし、川島さんを紹介してくれたW先輩に止められました。

理由は、
本は著者が執筆してから本屋に並ぶまでにタイムラグがある。
ネットの世界は移り変わりが激しい。
本に載ってる情報はもしかしたら、
今現在は使えなかったり、古い情報の可能性もある。
しかも、本は金がかかる。
ネット検索すれば情報はいくらでもある。
川島さん知り合いだから、まず登録してみ!


ということです。
なるほどと思いました。

2012年の教材、下克上でさえ、幾つか修正が入ってました。
確かにネットの世界の流れは速いですし、
どうせなら、使える最新情報がいいですよね。


というわけで、本でアフィリエイトは学ばない方がいいです。

ネット検索やYouTubeなどで、たくさん情報があります。
しかし、ネットやYouTubeにも古い情報はありますので、
そのあたりは、あなた自身で情報をきちんと精査することをおすすめします。

あとはアフィリエイターのメルマガに登録すれば、最新情報はゲット出来ます!
中には有料教材並のものを普通に登録特典でつけてくれたりもします。
毎日様々なアフィリエイターのメルマガを読むのも楽しい時間ですし、
何より本当に勉強になりますね!

そして、ネット検索もYouTubeもアフィリエイターのメルマガも全部タダですからね。
本よりも、何百倍もいいですね。


ただ本を全否定するわけではなく、自己啓発など、
不偏的な題材もありますので、そういった類いは、
本で学ぶのもよろしいかと思います。(私もそうしてます)

というわけで、まだまだ、成長段階ではございますが、
今は私も人に価値を提供できるアフィリエイターを目指しております!




本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。









スーパーアフィリエイターメルマガ登録は全て無料です。
有料教材並の特典プレゼントもあったりします!



日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします
川島和正メルマガ無料登録


▼『【ハオロン×沼倉】知識ゼロ・経験ゼロから月800万稼いだノウハウ』
あいのり出演者ハオロンさんの成功ノウハウ動画!
こちら10/11の23:59までです!期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/1058051/D4QK8XZ0


■中学生でも利益を出す。再現性・利益率が以上に高いモダンビジネス
http://123direct.info/tracking/af/1057347/sNBKU9o1/


日本一稼ぐ最強ニートの秘密
http://123direct.info/tracking/af/1057347/L84ncY1o/


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
http://123direct.info/tracking/af/1055772/LphVQ1g3/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。