SSブログ

オプトインアフィリエイトで実績があがった [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク




こんにちは!kokoコーンです。


昨日トレンドアフィリエイトスタートから2週間での報酬が約400円という報告をしました。

そして昨日また違う方面から400円の実績があがりました。

こんなメールがきました。





川島和正メルマガ登録のお知らせ

kokoコーンさんのご紹介のおかげで、
川島和正メルマガへの登録がありました。

ご紹介どうもありがとうございます。大感謝です。







400円の報酬がありました。

それはこのブログで以前にご案内した川島さんのメルマガに、このブログを読んでいただいた方が登録してくれたんですね。

紹介した際のブログです http://syosinnsyaafi.blog.so-net.ne.jp/2013-10-03


ただこれは収入になるとは全く思っていませんでした。
とりあえず川島さんのアフィリエイトセンターに登録はしましたが、
登録あったら400円と書いてありましたが、あまり意識はしていませんでした。



・・・・・・・。



・・・・・・・。








・・・・・・・。





嘘です。

少しは意識してました。

しかし、実績になるものですね。


登録していただいた方ありがとうございます。

もっともその方もオレに400円あげたいから登録したわけではなく、
成功したい!
何かを変えたい!
夢をかなえたい!
など様々な動機があったのだと思います。

はたまた、アフィリエイト結構やってる人だったら、
ああ、川島ね、まあこの機会に・・・。
と登録してくれたのかもしれません。

とにかく、アフィリエイト初心者のオレとしては、
うれしくもあり、
お互い頑張りましょ~!
という気持ちです。





川島さんのメルマガです。結構面白いです。アフィリエイト以外でも役に立ったりします。

川島和正メルマガ無料登録








このように、無料オファーを紹介することを

オプトインアフィリエイトというらしいです。

オレの場合は川島さんをW先輩に教えてもらい、たまたまブログで紹介したいな、
と思い載せたのですが、こんな感じでレスポンスがあると思わなかったので、
昨夜はオプトインアフィリエイトを検索したり、YouTubeをみたりしました。




オプトインアフィリエイトの利点は、

紹介された人  本来は有料くらいの教材や情報がただで手に入る

紹介した人  300円~1000円くらいの収入が入る

教材情報提供者  見込み客のリストが手に入る


という3者がWIN・WIN・WINの関係であると知りました。

なるへそ。


考えた人すごい!


基本的にオレは素直な人間なので、
なんでもすごい!と思ってしまいます。

自己アフィリエイト、トレンドアフィリエイト、オプトインアフィリエイト、メルマガアフィリエイト

アフィリエイトも色々とあるんですね。

勉強になります。




ただ、アフィリエイトをはじめると、自分のパソコンメールに、
ASPや教材元やメルマガ登録先からガンガンとメールがきますので、
YahooメールやGメールなどのフリーメールアドレスを取得したほうがいいです。

オレも最近取得しました。




まだアフィリエイトをスタートして間もないひよっこですが、
楽しみながら、成功、夢に向かって学んでいきますよ~!




本日もお読みいただきありがとうございます。
明日もよろしくお願い致します。




トレンドアフィリエイトも継続中
本日は残業代ゼロについてです。みてね~。
http://kokokon.blog.so-net.ne.jp/










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。