SSブログ

あるアフィリエイターのメルマガに登録してみた [アフィリエイターへの道]

スポンサーリンク




こんばんは!kokoコーンです。


FC2ブログを立ち上げたオレは、なるべく面白い記事を書こうと考えた。
しかし、毎日は、朝起きて仕事して帰って寝るの繰り返しだ。
オキルシゴトネル オキルシゴトネル
これが基本だから別に面白いことは起きない。
しかもオレの日常生活のこと見ても誰も楽しくないだろうが!と思った。



そんなある日、2週間弱前の話。
ネットであるアフィリエイターのブログをみた。

その人はKさんといい、
・オレと趣味が一緒
・年齢が一緒
・いい人そう
・1億以上は稼いだ
・本名・顔写真公開

なんだか信用できそうな気がする。


オレは自分で言うのもなんだが素直ないい奴なのだ。
多分そうだと思う・・・・。

逆に言うと、かなり騙されやすいタイプだ。
すぐに人を信用してしまう。

今回どうなるかわからんが、無料だし、えい!
って感じで、生まれてはじめてのメルマガというものに登録してみたのだ!

オレは登録した時点でかなりやる気に満ち溢れていた。

が.png


それから、毎日夜の7時頃にKさんからメールが届いたのだ。

メールの内容はKさんの自己紹介からはじまり、
人生論や仕事の姿勢など様々だった。

そしてもちろんアフィリエイトのこともあった。(本来の目的だから当たり前!)

このメルマガは、

1、実績を出す

2、自動化する

これを教えてくれるとのこと。
もちろん時には有料教材の購入も進めるとのこと。

有料ってどのくらい?
10万とか?
ちょっと不安になったが、自分がイヤならやめればいいと思ったので、継続。

2.png


そしてそのメルマガの中にこうあった。


トレンドアフィリエイトです!これが1番簡単です!
早い人は1か月目で数万円稼げます!

トレンドアフィリエイト?なんじゃそりゃ?


更に!更に!
トレンドアフィリエイトよりもっと簡単に稼げるアフィリエイトがある!


なんですと~~!?








本日もお読みいただきありがとうございます。


次回はトレンドアフィリエイトについて書きたいと思います。
よろしくお願い致します。







日本一稼ぐ最強ニートの秘密
http://123direct.info/tracking/af/1057347/L84ncY1o/


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
http://123direct.info/tracking/af/1055772/LphVQ1g3/


日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします
川島和正メルマガ無料登録
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。