SSブログ

オレがアフィリエイトを知ったきっかけ [転機]

スポンサーリンク




こんにちは!kokoコーンです。


本日はオレがなぜアフィリエイトをはじめたのか?
と言うか、なぜアフィリエイトを知ったのか?
そのきっかけを綴ります。



まずオレのプロフィール

35歳うだつの上がらないサラリーマン。
職種 外回り営業 たまにサボります。
土日祝日休み
家庭持ち
住んでる地域 関東

パソコンスキル
仕事で使う程度
ワード出来る エクセルほぼ出来ない(入力とか程度)
パワーポイント仕事でよく使用する。
インターネットネットサーフィンをする程度
Facebookスマホで使用
Twitterやったことない(未だにわからん)←調べる気なし
ブログやったことない



こんなオレがなぜアフィリエイトを知ったか?


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


まずは今年の5月くらいに、会社のH先輩が退職した。
飲食関係で独立するらしい。

そのH先輩と退職間際に2人で居酒屋へ行った。
H先輩は起業家になるために様々なセミナーに参加していた。
今度またいいセミナーがあるから一緒にどうだ?
と誘われた。
サラリーマンはやだやだ~
と思っていたオレは興味があった。
参加費は5000円。

小遣い少ないがなんとか捻出し参加した。
そして会社のW先輩も一緒に参加した。

セミナーではT社長が熱弁を奮っていた。
なんでもこのT社長、アメブロの社長ブログのランキングでずっと1位にいたらしい。

『とにかく行動だ!夢は必ず叶う~~~』

みたいなことをずっと言っていた。
熱い人だな~と感心した。

その夜W先輩と2人で飲んだ。
W先輩も将来は起業して成功し、夢をかなえたいと言っていた。
オレも将来はスポーツバーを経営したい!と夢を語った。
酔っぱ~1.PNG

その後W先輩とは会社で会うたびに起業について話すことが多くなった。(週1くらいだが)

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・



それから数か月たった日、今から2週間くらい前の日だ。

会社でW先輩に会った。
いつもどおり起業について話していた。

副業でW先輩は海外からブランド品を輸入してネットで転売している。(本当は副業禁止の会社です)
W先輩の副業の話は以前にも聞いていた。

W先輩曰く、
・その副業は最初に仕入の金がかかる。
・在庫のリスクがある。
・労働時間に収入が見合うか微妙(結構大変みたい)

そしてW先輩がおもむろに、

『オレの副業なんてすげーいい時で月50万くらいだよ。(それでも十分すごい)しかも赤字の月だってある。 それに比べると与沢翼とかは凄まじいよな』

オレ『ネオヒルズ族ですよね~。知ってます。』

W先輩『与沢翼はスーパーアフィリエイターだからな~。あいつも1度事業に失敗した後に、 スーパーアフィリエイターとかにお願いして・・・・・うんたらかんたら、なんたらかんたら・・・・』

ふむふむ・・・。

ふむふむ・・・。




・・・・・・。


・・・・・・。







オレ『W先輩、ところでアフィリエイトとかアフィリエイターってなんですか?』








W先輩『え?お前そんなの知らないでオレの話聞いてたの?』




・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・・。




オレはその時はじめてアフィリエイトというものを知った。

2週間ほど前のある日だ。



先輩から話を聞き、

・初期投資がほぼない
・在庫リスクがない
・パソコン1台でOK

大変興味深い話だ。


セミナーで熱弁を奮っていたT社長もアフィリエイターだった。
なるほど、T社長がブログで稼げたって言ってたのはこのことか!
W先輩曰く、多分セミナー参加者でアフィリエイト知らない人はオレだけだった。
なんてこった。
無題.png



オレは空いた時間でアフィリエイトやアフィリエイターを検索しまくった。

出てくる、出てくる!出てくる~!
ザックザックと!ザックジャパンと!



まあ、これがオレがアフィリエイトを知ったきっかけでした!


最後まで読んでいただきありがとうございます。





日本一稼ぐ最強ニートの秘密
http://123direct.info/tracking/af/1057347/L84ncY1o/


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
http://123direct.info/tracking/af/1055772/LphVQ1g3/


日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします
川島和正メルマガ無料登録













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。